脱サラニートの【金髪☆SHO】が、知識0(ゼロ)からネットビジネス(メルマガ・ブログアフィリ)を始め、5か月で200万円を稼ぎ出した思考や方法を公開するブログヽ(▽`)ノ

ここからコンテンツ内です。
  1. 金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万を稼ぎ出した秘密
  2. > クチコミ

■初心者でも簡単☆一通のメールから20,000円以上稼ぐ自動システム構築法■
↓メルマガ登録は下のフォームへ↓
氏名(姓/名) 様 (例) 山田 太郎
各32文字以内でご入力ください。
メールアドレス (例) sample@sample.co.jp
フリーメールアドレスをご利用の場合は、正常に登録できない場合があります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

そういえば。

肝心なことを言い忘れてました(^^;)


それは、僕が200万稼ぐまでのお話の中でのニート時代。




正直思ったんです、アフィリエイトをしてる時、

割に合わない!



ってね。



一日20時間もパソコン叩いても報酬が得られない、

息抜きしようにも収入がないから遊びにも行けない

目も痛くなるし、肩もこる、何が正解かわからず、ただただ試すだけの毎日。

まさにストレスザンマイ。。。



諦めようと思ったことは数知れません。

まぁ諦めなかったから今があるのですがね☆



そんな時、せめて時間の短縮はできないものかと思って、

色々調べました。




結果

見つかりませんでした(笑)

そうウマイ方法なんてありません!

しかも無料思考では、限界がある!



それに加えて僕はめんどくさがりですからね!

結局、お金があれば外注もできるし、大手検索エンジンの審査料だって払える。

いいメルマガスタンドにも登録できるし、質のいい情報商材だって買える。

お金を稼ぐ為には、お金が必要ってことに気付いたんです。


「んだよ!結局金持ちが金持つのか!!」ってやさぐれましたが、

そんなこと言っても思っても、お金は増えません。

そんなこと言う自体が、オカトチガイなんですね。


それはやり方が悪いから。

やり方が上手い人は、無料であろうがなんだろうが稼げます。




そして、僕はやり方の悪い部類でした(笑)


だから、まずお金を稼ぐ為に必要なお金を稼ぐ為に(わかりずら)

在宅やりました。



その中でも、バカにできなかったのが、クチコミ
Ci120418215302.jpg


クチコミ広告主とよばれる、商品や会社をクチコミしてほしい人がいて、

それを自分のブログで記事として掲載して、お礼の報酬を頂けるシステム。



正直、めんどくさっ!!って見てた時は思ってたんですが、

1記事50000円の案件もあるという口車に乗せられて(笑)

まんまとやってみましたよ。

>>1記事書くだけで 最大50,000円 以上もらえる話題の副業はこちら<<



実際そんなうまい話があるのですが、

それには、クチコミをたくさんしてランクを上げるのが必須です。


最初は、300円、500円と簡単なものから始めるのですが、良く考えてください。


1記事、しかも簡単なクチコミって考えたら、高くないですか?
記事を書く時間なんて、ほんの5分10分くらいで書けるんですから!!


それを簡単な案件でも繰り返すだけで・・・ね?バカにならないでしょ(笑)

しかも稼ぎながらランクを上げていって、1記事2000円とか5000円とか、
もっと報酬の高い案件もできるようになるんですから!



ね?ね?!バカにならないでしょう!!!



そんなこんなで、僕がお世話になったクチコミサイト「Analys」

タイピングの練習にもなりますし(笑)

登録も無料なので、興味がある人はぜひやってみてください♪


>>クチコミサイト「Analys」はこちら<<
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:クチコミ
  1. 金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万を稼ぎ出した秘密
  2. > クチコミ
プロフィール

【金髪☆SHO】

Author:【金髪☆SHO】
ブログを見て頂きありがとうございます☆
当ブログは主にネットビジネス初心者の方へ向けての情報を発信しております。
僕も最初そうだったように、まったくの経験や知識がない方が迷わないように、少しでも僕の発する情報がお役にたてれば幸せ絶頂です!
僕はあるきっかけから、目覚ましく成長を遂げ報酬も激増しました。
見て頂いている方は全員稼ぎたいと思って間違いないですね?
では、迷わず本文をご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
サイトマップラス
Powered by SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。