脱サラニートの【金髪☆SHO】が、知識0(ゼロ)からネットビジネス(メルマガ・ブログアフィリ)を始め、5か月で200万円を稼ぎ出した思考や方法を公開するブログヽ(▽`)ノ

ここからコンテンツ内です。
  1. 金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万を稼ぎ出した秘密
  2. > 稼げるマーケットについて

■初心者でも簡単☆一通のメールから20,000円以上稼ぐ自動システム構築法■
↓メルマガ登録は下のフォームへ↓
氏名(姓/名) 様 (例) 山田 太郎
各32文字以内でご入力ください。
メールアドレス (例) sample@sample.co.jp
フリーメールアドレスをご利用の場合は、正常に登録できない場合があります。


  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

選ぶべき市場(あなたがアフィリエイトで稼ぐマーケット)は?

みなさんこんにちわヽ(▽`)ノ

札幌は今日も暖かいです!
けどちょっと風は強いかな?


さっきちょっと時間が空いたので、アイジャグやっていましたよ☆新しいのヽ(▽`)ノ

ですが今日は仕事でやろうと思ってたことがたくさんあったので、

制限時間30分勝負!!!


じゃぁやんなよとか言わないでください(笑)
ムショーにやりたくなったので☆

まぁざっと結果を書きますヽ(▽`)ノ

0:0 112スタート(どんだけこの店稼働悪いんだよ)
0:1 183
0:2 32
1:2 94
1:2 235ヤメ

左がBIGで右がBER、スペース空いた後が回転数です。




ムネンムネーン!!!(閉〇くん)

さ、ブログ書こ♪みたいな感じで今です(笑)


さぁこれからお伝えするのは、もちろん私の主軸であります、

ブログとメルマガを使って稼いでいく方法です


そして、

あなたがどのマーケットのジャンルで稼いでいくか
これを今日お伝えします。



いつも賑わっている居酒屋や、寂しい感じの居酒屋があるように、

こうしたネット上でも稼げるジャンル、稼げないジャンルがあります。


趣味であったり好きなジャンルでお金を稼ごうとか、夢のような話を耳にする事がよくありますが、

悲しいかな、これは誰にでも当てはまるわけではないと言えます。

どこの誰よりもガッチリそのジャンルで努力して来た人ならもちろん別ですが、

趣味をお金に変えるということは想像以上に難しいことなんです。


ちなみに僕は学生時代野球部で、今でも野球が好きなんですが、

これをアフィリエイトで稼ごうと思っても

今あるアフィリエイトの仕組みやツールを使って稼ぐという意味では

現状厳しいものがあります。


もしあなたが趣味程度で5000円やら1万円くらい稼げればいいと思っているのでしたら

また話は違って可能だと思いますが、ここから本題に入ります。



歌が得意です!
剣道が得意です!
バイクの運転が得意です!
運動全般得意です!
絵を書くのが得意です!

皆さん各々得意と言えるものがあるとは思いますが、

例えば今上げた5つの中で1つあげるとしたら、どのジャンルがいいと思いますか?


いえ、全部ダメです。やめときましょ(^^;)

ダメは言いすぎですね。それはそれでブログなりメルマガなりで

情報を発信してもいいです。ですが目的が違います。


僕がみなさんにお伝えしたいのは、

稼ぐ為に行うブログ・メルマガです


その為あなたにはまず、

大きいマーケットのジャンルを選んで頂きます。


初めから「ニッチ」ジャンルですと稼ぐのは厳しいでしょう。

※ちなみに「ニッチ」とは、隙間・限定された、などという意味合いを持ちまして、
隙間産業の事をニッチ産業、限定的な市場の事をニッチマーケットという言い方もします。




実際に今アフィリエイトで稼げる大きなマーケットは、

■インターネットビジネス
■ギャンブル
■投資


もしくは、

■生活・恋愛

以上です。
この中から選びましょう。

特に、『投資』は、
FXなどを自分自身で学びながら、得た情報をブログ・メルマガでアフィリエイトをして
アフィリ報酬で得たお金を投資に回すこともできるのでオススメです。


あまりイメージが湧かないという方は、『ネットビジネス』でやっていきましょう。
正直ネットビジネスは競合が少し多いのですが、

自分も学んでいくという点・大きなマーケットであるという点から、

やる価値は十分あります。



『ネットビジネス』『ギャンブル』『投資』の中から選んで頂きたいのですが、
どうしても嫌な方は、『生活・恋愛』

あなたが『今一番得意としているジャンル・これから勉強していきたいと思えるもの』を選ぶのがいいと思います。

とにかく、少しでも人より得意なジャンルか、これからもっと学んでいきたいジャンル選んでください。


それには理由があります。

あたなが将来、情報商材を出して自分の商品で商売していく上で、

あなたのメルマガは力強い武器になります。


まず一つ決めて、ブログ・メルマガを発行していきましょう。

いきなり複数のジャンルを管理することは難しいです。


僕も最初ブログ一つで、目に見えるアフィリエイトできるものは片っ端からやってましたが、

結果もついてきませんし、そもそもブログの目的やジャンルがメチャクチャでした(笑)


まず一つ成功と呼べるものまで、あなたのブログとメルマガを育ててください。

それからニッチへニッチへと行くことが、大金を稼ぐ近道になるでしょう。



次は、ニッチとは?具体的な例をあげながら説明していきます。
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:稼げるマーケットについて
  1. 金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万を稼ぎ出した秘密
  2. > 稼げるマーケットについて
プロフィール

【金髪☆SHO】

Author:【金髪☆SHO】
ブログを見て頂きありがとうございます☆
当ブログは主にネットビジネス初心者の方へ向けての情報を発信しております。
僕も最初そうだったように、まったくの経験や知識がない方が迷わないように、少しでも僕の発する情報がお役にたてれば幸せ絶頂です!
僕はあるきっかけから、目覚ましく成長を遂げ報酬も激増しました。
見て頂いている方は全員稼ぎたいと思って間違いないですね?
では、迷わず本文をご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
サイトマップラス
Powered by SEO対策
