脱サラニートの【金髪☆SHO】が、知識0(ゼロ)からネットビジネス(メルマガ・ブログアフィリ)を始め、5か月で200万円を稼ぎ出した思考や方法を公開するブログヽ(▽`)ノ

ここからコンテンツ内です。
  1. 金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万を稼ぎ出した秘密
  2. > 2012年04月

■初心者でも簡単☆一通のメールから20,000円以上稼ぐ自動システム構築法■
↓メルマガ登録は下のフォームへ↓
氏名(姓/名) 様 (例) 山田 太郎
各32文字以内でご入力ください。
メールアドレス (例) sample@sample.co.jp
フリーメールアドレスをご利用の場合は、正常に登録できない場合があります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

そういえば。

肝心なことを言い忘れてました(^^;)


それは、僕が200万稼ぐまでのお話の中でのニート時代。




正直思ったんです、アフィリエイトをしてる時、

割に合わない!



ってね。



一日20時間もパソコン叩いても報酬が得られない、

息抜きしようにも収入がないから遊びにも行けない

目も痛くなるし、肩もこる、何が正解かわからず、ただただ試すだけの毎日。

まさにストレスザンマイ。。。



諦めようと思ったことは数知れません。

まぁ諦めなかったから今があるのですがね☆



そんな時、せめて時間の短縮はできないものかと思って、

色々調べました。




結果

見つかりませんでした(笑)

そうウマイ方法なんてありません!

しかも無料思考では、限界がある!



それに加えて僕はめんどくさがりですからね!

結局、お金があれば外注もできるし、大手検索エンジンの審査料だって払える。

いいメルマガスタンドにも登録できるし、質のいい情報商材だって買える。

お金を稼ぐ為には、お金が必要ってことに気付いたんです。


「んだよ!結局金持ちが金持つのか!!」ってやさぐれましたが、

そんなこと言っても思っても、お金は増えません。

そんなこと言う自体が、オカトチガイなんですね。


それはやり方が悪いから。

やり方が上手い人は、無料であろうがなんだろうが稼げます。




そして、僕はやり方の悪い部類でした(笑)


だから、まずお金を稼ぐ為に必要なお金を稼ぐ為に(わかりずら)

在宅やりました。



その中でも、バカにできなかったのが、クチコミ
Ci120418215302.jpg


クチコミ広告主とよばれる、商品や会社をクチコミしてほしい人がいて、

それを自分のブログで記事として掲載して、お礼の報酬を頂けるシステム。



正直、めんどくさっ!!って見てた時は思ってたんですが、

1記事50000円の案件もあるという口車に乗せられて(笑)

まんまとやってみましたよ。

>>1記事書くだけで 最大50,000円 以上もらえる話題の副業はこちら<<



実際そんなうまい話があるのですが、

それには、クチコミをたくさんしてランクを上げるのが必須です。


最初は、300円、500円と簡単なものから始めるのですが、良く考えてください。


1記事、しかも簡単なクチコミって考えたら、高くないですか?
記事を書く時間なんて、ほんの5分10分くらいで書けるんですから!!


それを簡単な案件でも繰り返すだけで・・・ね?バカにならないでしょ(笑)

しかも稼ぎながらランクを上げていって、1記事2000円とか5000円とか、
もっと報酬の高い案件もできるようになるんですから!



ね?ね?!バカにならないでしょう!!!



そんなこんなで、僕がお世話になったクチコミサイト「Analys」

タイピングの練習にもなりますし(笑)

登録も無料なので、興味がある人はぜひやってみてください♪


>>クチコミサイト「Analys」はこちら<<
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:クチコミ

【前記事続き】ニッチとは?

さぁ前置きは今回ナシにして、

さっそく本題に入ります。



『ニッチ』とは
前記事でも少し説明があったように、
隙間・限定・具体的、このような意味合いを持ちます。


ここでいうニッチとは、具体的な例をあげながら説明していきます。

まず最初に注意ですが、ニッチニッチを突き詰めていくと最終的に、
「誰も興味がないとこまでイっちゃいました♪」
なんて状況を作りかねないので、

しっかりコンセプトを決めて、ジャンルをニッチへ突き詰めていきましょう


では、あなたは

■インターネットという大きなマーケットを選んだ
■その中でも、アフィリエイトというジャンルを選んだ


この状況ですと、かなり競争率高いです。

ここでコンセプトを絞っていきましょう。
あなたにしかない今の状況であったり、
自慢できること、逆境的なのもいいです。


例えば僕のブログ、これを例にしていきますと

僕はニート時代があり、しかも金髪にして就職活動やる気0みたいな

いわゆるどーしようもないやつです。

どーしようもないやつなりの理由があるのですが、それは置いておきましょう。


いわゆる『逆境』ってやつですね。
そんな社会不適合者の匂いが満載なやつが、アフリエイトで稼いでるぞ!ってのをコンセプトにしました。


【金髪ニートがアフィリエイトで稼いだ方法】

もう少しニッチへ行きますと、

【金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで稼ぎだした秘密】

もう少し詳しくしましょう。

【金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万稼ぎだした秘密】

もっとニッチへ行けるのですが、僕はここまでにしました。



このように、大きなマーケットで大きなジャンルを選んでも

コンセプトを付け足して、ジャンルを絞っていくことで、

大きなマーケットのライバルが少ないニッチで勝負することができます。


そういった状況がなくお困りの方は、

多少のハッタリはかましても問題ないと思います(笑)

もしくは、目標とする自分を置くなどもいいかと思います。


誤解のないように言っておきますが、

このブログの僕はハッタリでもなんでもなく、事実をしっかりお伝えしてますので(笑)




ちなみに僕のこのブログは、三日前の2012年4月9日に始めました

今これくらいのランキングです。
Ci120412202449.jpg

まぁ3日にしたらまずまずじゃないでしょうか。どーなんでしょ?


今これの作業をする為に文章が全部消えてドキッとしました(笑)


ランクアップの理由としまして、
■タイトルが目につきやすく、どんなブログかわかりやすい
■きちんと記事を更新している
■記事の内容が、見る人の為になっている
■SEO対策がしっかりできている


まだこれくらいのランキングでは、見てくださる人も少ないですが、

20ランク以内に入れば、きっとブログとしては成功と言えるのではないかと

勝手に思っています。


メルマガも、今記事中でお伝えしたことを応用して頂ければと思います。



後々僕が使っている、『便利なツール』『SEO対策』も紹介していきますので、お楽しみに☆

SEOに関しては、ブログではお伝えできる範囲がありますので、メルマガやレポートもリリースして行こうと思ってますヽ(▽`)ノ

よろしくお願いします。



では、今までお伝えしてきた

ブログ・メルマガ・アフィリサイト

作成・登録してみましょうか!

各々お好きなものを選んでみてください♪

明日からお伝えすることは、ブログ・メルマガ・アフィリサイトの登録をしてないと

意味がなくなってしまうので。


ですが、何度もいいますが、
焦らずに、自分のマーケットやジャンルを決めてから、登録してください!



■ブログ (オススメはFC2)

■メルマガ (無料でしたらメールバンクが、審査も軽く登録しやすい)

■アフィリサイト (ネットビジネスを主におくなら、インフォトップがオススメ)


それと、まだダウンロードしてない方!

☆稼ぐ為の最短距離をあなたに、1000円じゃ安すぎる商材☆

■夢リタ

この商材を自分のノウハウと、あるいは僕の発信する情報と合わせて使えば、最短距離で稼ぐ道を見つけられますよ♪

これを紹介する僕の悔しさは、夢リタをクリックして味わってください(泣)

ブログ・メルマガ・アフィリサイトも、

文字にこのブログ内のリンクを付けてありますので、クリックして頂ければ記事ページへ飛びます。


稼げている人の思考・やり方・技術を盗むことが、一番の成功への近道です!


質問・感想・意見、お待ちしてますね。
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:【マーケット続き】ニッチとは?

選ぶべき市場(あなたがアフィリエイトで稼ぐマーケット)は?

みなさんこんにちわヽ(▽`)ノ

札幌は今日も暖かいです!
けどちょっと風は強いかな?


さっきちょっと時間が空いたので、アイジャグやっていましたよ☆新しいのヽ(▽`)ノ

ですが今日は仕事でやろうと思ってたことがたくさんあったので、

制限時間30分勝負!!!


じゃぁやんなよとか言わないでください(笑)
ムショーにやりたくなったので☆

まぁざっと結果を書きますヽ(▽`)ノ

0:0 112スタート(どんだけこの店稼働悪いんだよ)
0:1 183
0:2 32
1:2 94
1:2 235ヤメ

左がBIGで右がBER、スペース空いた後が回転数です。




ムネンムネーン!!!(閉〇くん)

さ、ブログ書こ♪みたいな感じで今です(笑)


さぁこれからお伝えするのは、もちろん私の主軸であります、

ブログとメルマガを使って稼いでいく方法です


そして、

あなたがどのマーケットのジャンルで稼いでいくか
これを今日お伝えします。



いつも賑わっている居酒屋や、寂しい感じの居酒屋があるように、

こうしたネット上でも稼げるジャンル、稼げないジャンルがあります。


趣味であったり好きなジャンルでお金を稼ごうとか、夢のような話を耳にする事がよくありますが、

悲しいかな、これは誰にでも当てはまるわけではないと言えます。

どこの誰よりもガッチリそのジャンルで努力して来た人ならもちろん別ですが、

趣味をお金に変えるということは想像以上に難しいことなんです。


ちなみに僕は学生時代野球部で、今でも野球が好きなんですが、

これをアフィリエイトで稼ごうと思っても

今あるアフィリエイトの仕組みやツールを使って稼ぐという意味では

現状厳しいものがあります。


もしあなたが趣味程度で5000円やら1万円くらい稼げればいいと思っているのでしたら

また話は違って可能だと思いますが、ここから本題に入ります。



歌が得意です!
剣道が得意です!
バイクの運転が得意です!
運動全般得意です!
絵を書くのが得意です!

皆さん各々得意と言えるものがあるとは思いますが、

例えば今上げた5つの中で1つあげるとしたら、どのジャンルがいいと思いますか?


いえ、全部ダメです。やめときましょ(^^;)

ダメは言いすぎですね。それはそれでブログなりメルマガなりで

情報を発信してもいいです。ですが目的が違います。


僕がみなさんにお伝えしたいのは、

稼ぐ為に行うブログ・メルマガです


その為あなたにはまず、

大きいマーケットのジャンルを選んで頂きます。


初めから「ニッチ」ジャンルですと稼ぐのは厳しいでしょう。

※ちなみに「ニッチ」とは、隙間・限定された、などという意味合いを持ちまして、
隙間産業の事をニッチ産業、限定的な市場の事をニッチマーケットという言い方もします。




実際に今アフィリエイトで稼げる大きなマーケットは、

■インターネットビジネス
■ギャンブル
■投資


もしくは、

■生活・恋愛

以上です。
この中から選びましょう。

特に、『投資』は、
FXなどを自分自身で学びながら、得た情報をブログ・メルマガでアフィリエイトをして
アフィリ報酬で得たお金を投資に回すこともできるのでオススメです。


あまりイメージが湧かないという方は、『ネットビジネス』でやっていきましょう。
正直ネットビジネスは競合が少し多いのですが、

自分も学んでいくという点・大きなマーケットであるという点から、

やる価値は十分あります。



『ネットビジネス』『ギャンブル』『投資』の中から選んで頂きたいのですが、
どうしても嫌な方は、『生活・恋愛』

あなたが『今一番得意としているジャンル・これから勉強していきたいと思えるもの』を選ぶのがいいと思います。

とにかく、少しでも人より得意なジャンルか、これからもっと学んでいきたいジャンル選んでください。


それには理由があります。

あたなが将来、情報商材を出して自分の商品で商売していく上で、

あなたのメルマガは力強い武器になります。


まず一つ決めて、ブログ・メルマガを発行していきましょう。

いきなり複数のジャンルを管理することは難しいです。


僕も最初ブログ一つで、目に見えるアフィリエイトできるものは片っ端からやってましたが、

結果もついてきませんし、そもそもブログの目的やジャンルがメチャクチャでした(笑)


まず一つ成功と呼べるものまで、あなたのブログとメルマガを育ててください。

それからニッチへニッチへと行くことが、大金を稼ぐ近道になるでしょう。



次は、ニッチとは?具体的な例をあげながら説明していきます。
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:稼げるマーケットについて

アフィリエイトとはなんぞや?

まずアフィリエイトの意味や仕組みについて説明します。

一言で言いますと【企業と僕らの間を取り持つしくみがアフィリエイト】です。

例えば、僕が使っているプロアクティブがスゲーいいからみんなに紹介したい!と
※ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と言われる仲介業者のサイトへ登録します。
*このブログではわかりやすく「アフィリサイト」と称します

プロアクティブの会社もプロアクティブをもっと広めたい!色んな人に紹介してほしい!と思って、アフィリサイトに登録してますので、アフィリサイトを通してプロアクティブを紹介する簡単な手続きをします。

そして、ブログやメルマガを使ってプロアクティブを紹介して、紹介された人が購入すれば成功報酬をもらいます。

図にするとこんな感じです↓
アフィリ仕組み
この場合Aがお客さんで、Bが僕で、Cがプロアクティブの会社ですね!

僕は紹介しただけで報酬をもらえてハッピー♪
プロアクティブも買ってもらえてハッピー♪
アフィリサイトも仲介した手数料をもらえてハッピー♪

誰も損しないハッピーなビジネスなんです。


今はプロアクティブを例にあげましたが、これは他の商品にも当てはまります。

この様に僕がブログで無料で発しているような情報も、誰かお金を払ってでも知りたいと思えば、そこでビジネスが成り立つわけです。

パチンコ攻略だとか、出会って即ハメみたいな、中には情報を悪用して稼ごうと考えてるクソみたいな連中もいますが、そんなやつらが悪さできないよう取締も強化されていることも事実です。

自分が究極に楽をして稼ごうなんて思わない限り、詐欺なんてひっかかるものでもありません。

お金は自分が信じられる所や、自分の好きなこととか趣味にお金を使いましょうヽ(▽`)ノ



話を戻しますがアフィリサイトの例をあげますと、
■A8net
■アフィリエイトB
などが有名所ですが、もちろん他にもあります。
このアフィリサイトについては、後程数あるアフィリサイトと比較して詳しく触れていきます。


今日得た知識
■アフィリエイトとはどうゆうものか知った
■報酬はどのように発生するか
■誰も損がないアフィリエイトというビジネスの素晴らしさを知った
■SHOが作った図がなかなかわかりやすいことを知った(笑)

僕は前の会社でイラストレーターを使ってたので、これくらいの図なら簡単に作れます♪
経験は生きるものですね!


知識・経験は一生の財産です。



では次回は、

登録無料限定!
■数あるアフィリサイトを比較した結果!
■数あるメルマガ配信スタンドを比較した結果!
■数あるブログを比較した結果!

一挙お伝えしますヽ(▽`)ノ
稼いでいくためのパートナー選びです。

ちょっと情報量が多くて大変かもしれませんが、基礎や土台は重要なので顔晴って行きましょ☆

これもあなたが早く稼げるようになるためです。

では♪
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:アフィリエイトとは?
  1. 金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万を稼ぎ出した秘密
  2. > 2012年04月
プロフィール

【金髪☆SHO】

Author:【金髪☆SHO】
ブログを見て頂きありがとうございます☆
当ブログは主にネットビジネス初心者の方へ向けての情報を発信しております。
僕も最初そうだったように、まったくの経験や知識がない方が迷わないように、少しでも僕の発する情報がお役にたてれば幸せ絶頂です!
僕はあるきっかけから、目覚ましく成長を遂げ報酬も激増しました。
見て頂いている方は全員稼ぎたいと思って間違いないですね?
では、迷わず本文をご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
サイトマップラス
Powered by SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。