脱サラニートの【金髪☆SHO】が、知識0(ゼロ)からネットビジネス(メルマガ・ブログアフィリ)を始め、5か月で200万円を稼ぎ出した思考や方法を公開するブログヽ(▽`)ノ

ここからコンテンツ内です。
  1. 金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万を稼ぎ出した秘密
  2. > 【前記事続き】ニッチとは?

■初心者でも簡単☆一通のメールから20,000円以上稼ぐ自動システム構築法■
↓メルマガ登録は下のフォームへ↓
氏名(姓/名) 様 (例) 山田 太郎
各32文字以内でご入力ください。
メールアドレス (例) sample@sample.co.jp
フリーメールアドレスをご利用の場合は、正常に登録できない場合があります。

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

【前記事続き】ニッチとは?

さぁ前置きは今回ナシにして、

さっそく本題に入ります。



『ニッチ』とは
前記事でも少し説明があったように、
隙間・限定・具体的、このような意味合いを持ちます。


ここでいうニッチとは、具体的な例をあげながら説明していきます。

まず最初に注意ですが、ニッチニッチを突き詰めていくと最終的に、
「誰も興味がないとこまでイっちゃいました♪」
なんて状況を作りかねないので、

しっかりコンセプトを決めて、ジャンルをニッチへ突き詰めていきましょう


では、あなたは

■インターネットという大きなマーケットを選んだ
■その中でも、アフィリエイトというジャンルを選んだ


この状況ですと、かなり競争率高いです。

ここでコンセプトを絞っていきましょう。
あなたにしかない今の状況であったり、
自慢できること、逆境的なのもいいです。


例えば僕のブログ、これを例にしていきますと

僕はニート時代があり、しかも金髪にして就職活動やる気0みたいな

いわゆるどーしようもないやつです。

どーしようもないやつなりの理由があるのですが、それは置いておきましょう。


いわゆる『逆境』ってやつですね。
そんな社会不適合者の匂いが満載なやつが、アフリエイトで稼いでるぞ!ってのをコンセプトにしました。


【金髪ニートがアフィリエイトで稼いだ方法】

もう少しニッチへ行きますと、

【金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで稼ぎだした秘密】

もう少し詳しくしましょう。

【金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万稼ぎだした秘密】

もっとニッチへ行けるのですが、僕はここまでにしました。



このように、大きなマーケットで大きなジャンルを選んでも

コンセプトを付け足して、ジャンルを絞っていくことで、

大きなマーケットのライバルが少ないニッチで勝負することができます。


そういった状況がなくお困りの方は、

多少のハッタリはかましても問題ないと思います(笑)

もしくは、目標とする自分を置くなどもいいかと思います。


誤解のないように言っておきますが、

このブログの僕はハッタリでもなんでもなく、事実をしっかりお伝えしてますので(笑)




ちなみに僕のこのブログは、三日前の2012年4月9日に始めました

今これくらいのランキングです。
Ci120412202449.jpg

まぁ3日にしたらまずまずじゃないでしょうか。どーなんでしょ?


今これの作業をする為に文章が全部消えてドキッとしました(笑)


ランクアップの理由としまして、
■タイトルが目につきやすく、どんなブログかわかりやすい
■きちんと記事を更新している
■記事の内容が、見る人の為になっている
■SEO対策がしっかりできている


まだこれくらいのランキングでは、見てくださる人も少ないですが、

20ランク以内に入れば、きっとブログとしては成功と言えるのではないかと

勝手に思っています。


メルマガも、今記事中でお伝えしたことを応用して頂ければと思います。



後々僕が使っている、『便利なツール』『SEO対策』も紹介していきますので、お楽しみに☆

SEOに関しては、ブログではお伝えできる範囲がありますので、メルマガやレポートもリリースして行こうと思ってますヽ(▽`)ノ

よろしくお願いします。



では、今までお伝えしてきた

ブログ・メルマガ・アフィリサイト

作成・登録してみましょうか!

各々お好きなものを選んでみてください♪

明日からお伝えすることは、ブログ・メルマガ・アフィリサイトの登録をしてないと

意味がなくなってしまうので。


ですが、何度もいいますが、
焦らずに、自分のマーケットやジャンルを決めてから、登録してください!



■ブログ (オススメはFC2)

■メルマガ (無料でしたらメールバンクが、審査も軽く登録しやすい)

■アフィリサイト (ネットビジネスを主におくなら、インフォトップがオススメ)


それと、まだダウンロードしてない方!

☆稼ぐ為の最短距離をあなたに、1000円じゃ安すぎる商材☆

■夢リタ

この商材を自分のノウハウと、あるいは僕の発信する情報と合わせて使えば、最短距離で稼ぐ道を見つけられますよ♪

これを紹介する僕の悔しさは、夢リタをクリックして味わってください(泣)

ブログ・メルマガ・アフィリサイトも、

文字にこのブログ内のリンクを付けてありますので、クリックして頂ければ記事ページへ飛びます。


稼げている人の思考・やり方・技術を盗むことが、一番の成功への近道です!


質問・感想・意見、お待ちしてますね。
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:【マーケット続き】ニッチとは?

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shonetwork.blog.fc2.com/tb.php/9-1fc8c432
  1. 金髪元ニートがメルマガ・ブログアフィリエイトで5か月で200万を稼ぎ出した秘密
  2. > 【前記事続き】ニッチとは?
プロフィール

【金髪☆SHO】

Author:【金髪☆SHO】
ブログを見て頂きありがとうございます☆
当ブログは主にネットビジネス初心者の方へ向けての情報を発信しております。
僕も最初そうだったように、まったくの経験や知識がない方が迷わないように、少しでも僕の発する情報がお役にたてれば幸せ絶頂です!
僕はあるきっかけから、目覚ましく成長を遂げ報酬も激増しました。
見て頂いている方は全員稼ぎたいと思って間違いないですね?
では、迷わず本文をご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
サイトマップラス
Powered by SEO対策
